楓の日記

日々のdポイント投資の記録をしたり、キャッシュレスのお得な情報を発信します。

2019年dポイント投資総括

2つ目の記事投稿です。

ブログ開設後、まったく投稿できていませんでした。

 

dポイント投資の運用記録を始めて、約2ヶ月以上が経ちました。

(dポイント投資の説明も書きたいのですが、また今度にでも・・・)

ありがたいことに、Twitterのフォロワーが20人になり、嬉しく思います。

フォローしていなくても、情報を参考にしている方がどのくらいいるのか、気になります。

今後も有益な情報をお届けしていきたいと考えています。

 

まず、運用記録開始後のポイント損益ですが、

+1437ptと、プラスで終えることができました。

(2019年までの累計損益は、+8329pt)

一時期±0付近まで落ちかけた時もありましたが、立て直すことができました。

状況が良い時は、積極的に全ポイント運用をしていきたいです。

 

運用記録を始めるまでは、Twitterで情報発信している方の意見を参考に、

dポイント投資を運用していましたが、

現在は、自身で調べた結果も加味して、運用しています。

 

参考にしている株価のサイトは下記になります。

世界の株価

FX | 株式市場 | ファイナンス | 金融ニュース - Investing.com 日本

 

2020年は、年間で+10000ptをひとまず目指してやっていこうと思います。